ものぐさな 雑貨好きが始めた
空想雑貨店、「珈貨屋 ふわり」で御座いマス。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま、好きなものを。

たまにはお茶や、お食事のお時間も。

空想のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイマセ。


お代、ふわり、でいただいておりマス。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*コトノカ* リネンのスリーパー*

JUGEMテーマ:ちょっと好いこだわりベビー用品



すやすやを、さらりと包む。




まあまあ、いらっしゃいませ。

いつぶりでしょう、久しぶりにお店、開けてみました。


まいにち暑くて とろけそうです。

店主の天敵は湿気なのであります。



そろそろ涼しくなるかしら、などと

まいにち お天道さまとにらめっこなのであります。



そんななか、
しゃりっと素敵なリネンのスリィパー
仕入れてみました。



↓↓気になる方はどうぞ つづきのお部屋にいらしてくださいませ。


 





スリィパーなるもの、

店主、うちにチイサナ人がやってくるまで

ついぞ、知りませんでした。


なんかね、スナイパーみたいよね(いやいや)。

もっと粋なナマエがあるといいのですが。


たとえば....


たとえば....



(・ω・)....寝ぐるみとか(そのまま)。




小さいコって ふとんをかけても、

かけても、

...かけても、

すぐ 蹴り飛ばしてしまうのであります。



うちのチイサナ人、

しっかり寝てるはずなのに、

かけたとたんに 癇癪おこします。(がく)



でも おなか、守りたいので

そんな時にスリィパー。



だいたいね、

くまさんとか、うさぎさんとか、

英語文字とか、からふる色とか、

そういうのが多いなか、


リネンのスリィパー。

見つけました。

コトノカさんの リネンのスリーパー。




店主、リネン。ラヴであります。

オーガニックコットンも好きなんだけれど、


ちょっと照れくさいんであります。


だので、リネン。



しわが味になる感じ。

ざっくりした感じ。

ちょっと そっけない感じ。




...ラヴ(しつこい)。




木も好きなんだけれど、

竹の方がすき。


そういう感じなんであります
(どういう感じ)。



リネンっていうと、ナツでありましょう!
でありますが、

冬もあったか、保温効果があるそうですよ。


うちのチイサナひと、

びっくり仰天な寝相でありますので、

なんだかぐるんぐるんになってしまったりして
それで汗だくになっていたりするので、

どちらかというとうちはナツよりも
むしろ ふゆの方が活躍しております。




コトノカさんのブログで紹介されてるのを見て、

朝おきて まだ冷え込んでいるときに、

いちばんうしろ身ごろの
いちばん下のボタンを

前身ごろのいちばん上にかけて

すそを短くして

あったかく遊ばせたりしております。

(なのになぜかナツに入荷しちゃうっていう、
なんでも「気分しだい」の店主であります)






うちの義母が

「インドゥーにん、
インドゥーにん!」
(上海語でインド人)
と呼ぶほど


いさぎよい

シンプルさであります。





この藍のイロがちらり。

が、


とても好いです。









こんな感じで届きますよ。





手書きのおてがみ、ついておりました。感激。





あまり

よだれのでない

わが家のチイサナひとですが、


桜いろと

茶いろの

買ってしまいました。



いまは
灰いろも出てます。

素敵。












オトコノコの、ピンクいろ、好いです。うん。








ちらり、

やっぱり


藍のいろ。






リネンのスリーパー、いかがでしたでしょうか。

お気に召しましたらば、

お代は お好きなかずの 「ふわり」でいただいております。


*ベビィのモノ* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>