ものぐさな 雑貨好きが始めた
空想雑貨店、「珈貨屋 ふわり」で御座いマス。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま、好きなものを。

たまにはお茶や、お食事のお時間も。

空想のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイマセ。


お代、ふわり、でいただいておりマス。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*Pompkinsの怪獣くつした。*
 
ヘンテコくつしたを見過ごせない貴方へ







めっきり寒くなりましたが、

いかがおすごしでしたでしょうか。



店主、風邪っぴきでございます。

ホンジツ、インフルエンザの予防接種を受けて来たと言うのに。



そしてそんな時に限って、

お店を開けたくなるという、

なんだかあべこべの性分なのでございます。いやはや。




こんな夜は、あったかくてスパイシィなチャイでもいれて

ほ、っとひといきつきたいものですね。



今日はちいさな足を

ほっこり、クスり、で包んでくれる

くつした、入荷いたしましたよ。



チイサナヒトがいなくても、

チイサナ物好きはきっと手に取ってしまう、

そんな愛嬌たっぷりの可愛いくつしたなのです。









今日はチイサなモデルがおりますので、

いつものように
じっくりお手に取っていただくことはできませぬが、



↓↓気になる方は、どうぞ下のぽちり、より

お店に入ってご覧クダサイ。



くつしたは、
くつなか、ではないのでしょうか?




くつした、っていう響き、好いなぁ。

靴下、も クツシタ、も好い。




 へんてこくつした、大好きです。


一目みて恋におち、


店主、
ちかごろ大のお気に入り、
の くつした。

かいじゅうソックス。




おさんぽ中にも、

結構声かけられます。


バスで、

「ありゃま 
ゆび、3本しかないの?!」と



どうなってるのやらと、

にぎにぎ、されたこともありますが。ひひ。





残念ながら、いちどお洗濯したらば

けーだま、だまだまー♪になってしまいました。




うちの旦那サマの靴下の、

3倍のお値段だったのに!



しかし、やはりお値段張るだけあって、

しっとりてろりん、伸びて良い感じですよ。



肌は呼吸をしているわけなので、


大人になれば、

いろんな物を身につけてしまうわけなので、


ちいさいうちは、

なるべくお肌に優しいものを、とか


(こっそり)そんでもってデザイン的に、
英語のロゴが入ってるのは
目が泳ぐからイヤ!(毒)とか。

なんとか。


この くつしたを見たとたん、

そんなあれこれ、すべてふっとぶ。

(そんなものです。)





珈貨屋ふわりに置くかどうか、

ちょいと迷ったのですが、


この可愛さ、ですよ。

ツメ、みっつ、ですよ。



いいのです、空想なのだから。

独断と偏りに偏った偏見で、


入荷することにしました。


やはりね、人生、

遊びゴコロ、大切ですよ。うむ。





チイサナヒトも、嬉しそうですよ。





*クツシタ体操。とかしてみる?*



(イチ)片足でゴソゴソ。














(二)よ、とあげて。
















(サン)およ、と止まる。














(ヨン)両足でモジモジ。


(なんのことやら。)






ヘンテコかいじゅうクツシタ、

いかがでしたでしょうか。

お気に召しましたらば、


お代はお好きな数の
「ふわり」でいただいております。





店主の
ヘンテコくつしたコレクション。
(というほどでもない)


....くつしたって、
ペアでまとめられるの、

嫌がりますよね






(いえ、店主がだらしなくて
かたいっぽう、
なくしちゃうだけです)。





*ベビィのモノ* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>